The おがわ りきや

さいきん、こんなことあったよ〜♪

▶︎記事一覧はこちら

【夜桜】近くの公園の夜桜ライトアップ

 

一宮市万葉公園の夜桜1

先日、愛知県一宮市にある万葉公園の夜桜を見に行きました。

ライトアップというほど、明るくはありませんでしたが、そんな桜も良かったです。

撮影を少ししていると、近所をウォーキングしている人や、車で近くを通った家族などが夜桜を見に来ていました。

一宮市万葉公園の夜桜2

公園は、名鉄の線路沿いにあります。

ちょうど駅と駅の間にあるので、歩かなくてはいけません。

名鉄「萩原」駅 または「玉野」駅から徒歩10〜15分。

 

車の場合は、無料駐車場があります。

 

今年2015年は、開花時期と悪天候のため、週末にお花見をするのが難しいかもしれません。

桜がきれいに咲いているうちに、お近くの桜を見に行ってみてくださいね。

 

<広告>

 

〓 関連記事 〓

 

〓 関連動画 〓

お花見・夜桜のライトアップ 一宮市万葉公園




 

 

 

 

▶︎記事一覧はこちら