The おがわ りきや

さいきん、こんなことあったよ〜♪

▶︎記事一覧はこちら

【楽天カード】クレジット番号が消えた!ナンバーレスと2枚目キャンペーン

ついにナンバーレスカードをゲット!

 

日本で一番と言っていいほど人気のクレジットカード

楽天カード

新しい券面の情報です!!

 

目次 

 

クレジットカード表面のナンバーレス化

三井住友カードのクレジットカードが、クレジット番号がわかる表面のエンボス加工をやめて裏面記載にしました。

それにつづき、エポスカードJCBのプロパーカード、セゾンカードの各社が同じように表面のナンバーレスデザインを発表しています。

今回は、ついに楽天カードもクレジット番号が裏面記載に変わり、家にカードが届いたのでその報告を。

 

 

新しい楽天カードの券面


f:id:favejam:20211220121438j:image

 

表には、エンボス加工は一切なく名前のみ

また名前は以前より幅が短い

カード番号や有効期限は裏面に記載

 

今までの楽天カードの券面


f:id:favejam:20211220121454j:image

 

エンボス加工されたカード番号、有効期限、名前

(目隠し部分、上から下の順)

 

<広告>

 

楽天カード新規入会&利用で8,000ポイントもらえる!

まだ楽天カードを持っていない人は、現在8,000ポイントがもらえるキャンペーン中なので、早めに作成するとよいでしょう。

このポイントは、時期によって変わります。

少ない時は、5,000ポイントなので、今がチャンス!

 

2枚目の楽天カード作成キャンペーン!

すでに楽天カード保有されている方必見!

2枚目を作ると楽天の期間限定ポイント5,000ポイントを付与されます。

当初このキャンペーンは、ポイント数は1,000ポイントでした。

段階的にポイント数が上がってきています。


f:id:favejam:20211220115642j:image

 

2枚目は、国際ブランドを変えたり、デザインを別のものにできます。

私は、上記のカードにしました。

理由は、海外旅行でスペインが好きなためです。

 

デザインは、バルセロナでコミュニケーションの糸口にと考え、FCバルセロナ

(スペイン バルセロナを拠点にするサッカーチーム)

国際ブランドは、ヨーロッパで使いやすいmastercardにしました。

 


まとめ

今回は、新しくなった楽天カードとキャンペーンを紹介しました。

現在は、新規で8,000ポイント、2枚目が5,000ポイントですが、常にポイント数は変動します。

付与ポイント数が減って後悔しないように、ポイントが多い時に作成しましょう。

一般カードであれば、年会費は無料なので得しかありません!

 

<広告>

 

 

〓 関連記事 〓


〓 記事一覧 〓

 

 

▶︎記事一覧はこちら