The おがわ りきや

さいきん、こんなことあったよ〜♪

▶︎記事一覧はこちら

2020-01-01から1年間の記事一覧

【職安名東2】ハローワーク名古屋東のアクセス方法 徒歩(名古屋東公共職業安定所)

ハローワークへの行き方がわからなくて困っていませんか?この記事では、ハローワーク名古屋東(名古屋東公共職業安定所)の開庁時間(営業時間)、電話番号、管轄エリア、歩きでのアクセス方法、アクセス動画を紹介しています。ハローワークに行ったことが…

【職安名東1】ハローワーク名古屋東のアクセス方法 バス(名古屋東公共職業安定所)

ハローワークへの行き方がわからなくて困っていませんか?この記事では、ハローワーク名古屋東(名古屋東公共職業安定所)の開庁時間(営業時間)、電話番号、管轄エリア、バスでのアクセス方法、アクセス動画を紹介しています。ハローワークに行ったことが…

【プリペイドカード】アメリカン・エキスプレスから『au WALLET』にチャージが可能に!

「au Wallet」プリペイドカードも持っている人向け。2019年11月、アメリカン・エキスプレスのクレジットカードで、au Wallet残高へチャージができるようになったことを知っていますか?このブログでは、暮らしに役立つお得な情報を発信しています。クレジッ…

【コロナショック】買うタイミングはいつ!?株が暴落している今FXがおすすめ!

新型コロナウイルスの影響下でも、しっかり儲けられる方法があることを知っていますか?このブログでは、暮らしに役立つお得な情報を発信しています。今回は、為替変動に注目する内容です。景気が悪化すると、収入が減少する人は必見!

【確定申告】源泉徴収票添付が不要に!2通りの寄付金控除の計算とは?

2019年の申請分から、確定申告の申請に変更があったこと知っていますか?このブログでは、暮らしに役立つお得な情報を発信しています。本記事は「添付書類の変更点」「寄附金控除の2つの計算方法」についてです。確定申告の手間を減らしたい方は必見!

【amex × H&M】アメックスの20%キャッシュバックキャンペーン!アメリカン・エキスプレスでショッピング!

アメリカン・エキスプレスのクレジットカードを持っている方、キャンペーンで安く服を買いたくありませんか?このブログでは、暮らしに役立つお得な情報を発信しています。本記事は、H&Mでのお買い物のお支払いにアメリカン・エキスプレスを利用すると、キャ…

▶︎記事一覧はこちら