The おがわ りきや

さいきん、こんなことあったよ〜♪

▶︎記事一覧はこちら

【誕生記念】あなたが生まれてから何日?日齢紹介

 

 

 

あなたの誕生日はいつですか?

 

このブログ記事を書いたのは2016年2月18日。

その数日前、誕生記念の日でした。

誕生日と書かなかったのは、理由があります。

あなたが生まれてから何日?日齢紹介

  画像元:Visual Hunt


「1,000,000,000」

この数字に関係する誕生記念なんです!

わかりますか?
今日で、生まれてから1,000,000,000(10億秒)が経ちました。

 

というわけで!

今回はキリ番の日数の記念の日が、いつなのかを紹介します。

 

1,000日 2歳8ヶ月26日

5,000日 13歳8ヶ月8日

7,777日 21歳3ヶ月16日

10,000日 27歳4ヶ月17日

20,000日 54歳9ヶ月4日

30,000日 82歳1ヶ月20日

 

ちなみに…

10万日 273歳9ヶ月14日

 

日数以外の、秒・分・時間・週などでも、調べてみると面白いかもしれませんね。

ウェブ検索すると、自分のキリ番の誕生記念日を調べることができます。

家族や友達のサプライズや結婚記念などにも、使えるかもしれませんね!

 

ご購読ありがとうございました。

おがわ りきやでした。

 

<広告>

 

〓 関連記事 〓

 

〓 記事一覧 〓

 

 

▶︎記事一覧はこちら