The おがわ りきや

さいきん、こんなことあったよ〜♪

▶︎記事一覧はこちら

【春の花】ぽかぽか陽気にさそわれてお花見

 

家の近くのご近所さんの庭に1本のが咲いてる。

毎日のようにその桜を見に行っているけど、同じ桜を見ると、少しずつツボミが大きくなるのがわかるよね。

近所の桜

ちなみに、うちの前には畑がある。

畑には、春になると一斉に花を咲かせるスイセンが植わってる。

 

今年も、そのスイセンは大きくなって、花を咲かせたよ〜。

ゆっくり時間をとってこういうのを眺めるのもいいよね。

庭の花と虫

虫たちも次第に姿を見せるようになって、ちょうちょや、てんとう虫なんかも畑を飛び回ってる。

 

<広告>

 

〓 関連記事 〓

 

 

 

 

バックナンバー

▶︎記事一覧はこちら