読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

The おがわ りきや

さいきん、こんなことあったよ〜♪

【夜桜】近くの公園の夜桜ライトアップ

 

一宮市万葉公園の夜桜1

 

 今年も、別れと出会いの時期になりましたね。

近所の万葉公園という公園の桜も開花しました。

 

 先日、夜の夜桜を見に行きました。

ライトアップというほどのライトアップではありませんでしたが、暗めの桜も良かったです。

撮影を少ししていると、近所をウォーキングしている人や、車で近くを通った家族などが夜桜を見に来ていました。

 

 

一宮市万葉公園の夜桜2

 

 この万葉公園はこの写真で少し写っていますが、名鉄の線路沿いにあります。

ちょうど駅と駅の間にあるので、歩かなくてはいけません。

名鉄「萩原」駅 または「玉野」駅から徒歩10〜15分。

 

車の場合は、無料駐車場があります。

 

今年2015年は、開花時期と悪天候のため、週末にお花見をするのが難しいかもしれません。

桜がきれいに咲いているうちに、お近くの桜を見に行ってみてくださいね。

 

 

夜桜の動画です!

【高画質】お花見・夜桜のライトアップ 一宮市万葉公園 R¡i¡ / Cherry blossoms, Ichinomiya-city - YouTube

youtu.be


 

 

 

[バックナンバー]